ラグナロクオンラインでの活動日記☆ミ 転売考察なんかもやっちゃてます田ミ


by nakagamasan

ダービー結果

ごおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉる!!!

さてちまたはW杯の話題でもちきりですが、こっちのゴールは中釜ブログを誰が一番気にしてるかダービーのゴールです。

はてさて結果ですが・・・・・。出走してない馬がゴールしてしまったみたいで・・・しかも更新2,3日で気づいてしまうというKYぶり、ということで1位は気にはしてるが気の利かないおいっきに決定でした(紫箱1個送っときましたぁ中身は確かゴミだったはず)!!!

他に参加してくれた人は各自商品を貰った気になっといてください。

びた一文もやるか!!クズどもが!!!!

と言いたいところですが各自がんばったのでフレキに4番ヒューバーを送っときます。

余談はさておき6月の転売結果へいきましょう

  売上 210.2M

  仕入 186M

  利益 24.2M

商品別売上個数BEST3

  1位 ウィスパーc 7枚

  2位 バースリーc 6枚

  3位 タラフロッグc 5枚

商品別利益額BEST3

  1位 串 4M

  2位 ウィスパーc 2.8M

  3位 タラフロッグc 2.6M

商品別利益率BEST3

  1位 串 4M

  2位 タラフロッグc 0.52M

  3位 血枝、ライドワードc、メデューサc 0.5M


串きたこれwwwwwwwwwwwwwwww

串の利益がなければ先月を大きく下回るところでした。大規模アップデート前にみんな
買い控えをしてるのか、全体的に物が売れない感じでした。そんな中化ける可能性ある物の相場がかなり荒れている感じでした。

串はその恩恵をもろに受けた感じですが・・・。串のほかにも錐や月光剣あたりがかなり暴れている感がします。ギャンブラーにはオヌヌメの品なんでむそんや葉っぱあたり手を出してはどうでしょう?

そして損してしまえクズどもが!!!!

他の品はいつも通りな感じ?でした。単価が低いわりに利益率が高かった本cがちょっといい感じだったので来月は狙い目かな?

そして買って売れずに損してしまえクズどもが!!!!!!

さていよいよ3次職実装がやってきます。どうなることやら・・・・。

個人的にロイヤルガードが面白そうなので発光してやるんだからね!!!!!
[PR]
by nakagamasan | 2010-07-02 22:33