人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインでの活動日記☆ミ 転売考察なんかもやっちゃてます田ミ


by nakagamasan

パーンパーカパーンパーンパカパカパンパンパン

今日はなんとギルメンの合同結婚式、いとま&社長、むそん&空そんおめでとう!!



パーンパーカパーンパーンパカパカパンパンパン_b0080874_12392345.jpg


大聖堂で式を挙げたあと溜まり場で記念撮影、聖堂ではなにやらギャラリーの人がいっぱいいて記念品が撒き散らされてました・・・。

そしてお決まりのジャワへ新婚旅行

パーンパーカパーンパーンパカパカパンパンパン_b0080874_1241473.jpg


みんな酔いつぶれる中ばなんの鳥だけ壁に立つという荒業を披露してます・・・。そして自分はこのあと寝たのですが、AFKしていて参加できなかったGマスが拗ねてたみたいですorz
すまん!!カラス!!(一応記念撮影のssに載せときましたU゚∀゚Uアヒャ!!)

そしてLKの蒸発した夫が週末に戻ってくるという噂が・・・。~~~-y( -д-) 、ペッ

チデリ目指して転売ノート
<買>

sバックラー 500k
ミノタウロスc×2 2M ラじゃなくてロ!!!
フェンc 6.8M
エルニウム×5 92k
エルニウム×4 97k
エルニウム×10 94k

<売>
バドンc×2 4M(3.5M)
ミミックc 11M(10.5M)
sシーフクロース×2 4.5M(4M、3.8M)
グリフォンの爪 1.2M(1M)
レイドリックc×5 1.7M(1.3M)
ハンターフライc×4 4.5M(3.8M、4.1M、4.2M)
sバックラー 700k(500k)
エルニウム×10 100k(94k)

売却済商品原価合計 50.14M

売却済商品売上合計 57.4M

利益 7.26M

 メンテ後ということもあって物がよく売れました。チデリc見えてきたぁあああああああああ!!!
by nakagamasan | 2006-05-03 13:13 | その他