人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインでの活動日記☆ミ 転売考察なんかもやっちゃてます田ミ


by nakagamasan

こっそり更新

サバビアーン?? 

ものすごく間があいてしまってスイマセン、ROにも復帰したということで、ブログの方も更新再開。

さて最初に誰が気づくのか楽しみなので更新報告は誰にもしないことにします。(気づかれなかったらどうしよ・・・・)

ROなんですが、休止前はまったくと言っていいほどやってなかったGVGにはまっちまった!!
もう少しはやく面白さに気づくべきだったかな・・・。

復帰と同時に転売も始めていたのですが、復帰当初150Mくらいあったお金がGV装備そろえるのにかなり使ってしまい今や30Mを切る始末・・・。市場の状況もかなり悪いようで扱う品をかなり厳選しないと1週間まったく売れないことも・・・。それでも買った値段より安く売った商品は数えるほどなのでまだまだいけそうです。ということで転売の収支の更新が多めになりそうですがブログ復帰しました!!!!

最初に気づいたそこのお前!!!ステキヤン"ミ゚Д゚,,彡"
by nakagamasan | 2008-01-25 22:07 | その他