人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインでの活動日記☆ミ 転売考察なんかもやっちゃてます田ミ


by nakagamasan

5/25 GVG

ちょりーっす!!!

 転売収支の更新しようと思った矢先、ポチっとな・・・・・・












アッーーーーーーーーーー!!







 エクセルのデータを間違って上書き(ほぼ白紙)・・・。4,5月のデータが全部灰になっちまった・・・。ってことでこんな時はポジティブにGV戦記でも書いてみようと思う!!





 
 っと思ったら今週のGV大幅遅刻でいきなりネガティブ1・・・・。
 
 INしたのが9時くらいその時IAはGチャから察するにC4で軽く防衛中の様子。急いで準備メインをLK、サブを冠が2人出ているようだったのでいつもの鳥ではなくWIZでスタコラスー。準備を終えてベースでGをもらい(この時点ではまだC4で交戦中)ポタに乗って砦にIN・・・・・

 ピンポーンッ・・・
 
 砦に入って第1MAP駆け抜ける・・・
 
 ピンポーン・・・ここで来客wwwwネガティブ2・・・・・。

 なんてKYと思いながら10分くらい来客AFKしたあと戻ってみるとなぜかC4の第3MAP。EMCされたのかなと思いながらERに向かって歩いているとカート族さんの大軍・・・。おそらく中でIAが必死に防衛を展開してると思って、集中放火浴びながらなんとかERに入るとそこにはプロ学さん・・・・。
 
 アッーーーー!!ネガティブ3・・・・。

 簡単においっきされてベースに帰還するとどうやら丁度B5に転戦してエンぺ割った所だったみたい^^;EMCで呼ばれて防衛を展開(この時点で残り25分くらい?)。かなり抜けられやすい砦なので残り10分くらいからレースになるだろうなぁと思いながら、ちょろちょろっと来るレーサーをしのいで残り15分くらいになると同盟の偵察と思われる人がちらほら、ここでレーサーも増えてきたのでWIZに切り替え。バニンがエンぺ前付近でWIZ1でがんばっていたので入口付近にSG弾幕張ろうとWP付近まで前進、するとバナンが察してくれたのかブラギを張ってくれてかなり助かったっす。GJ!!!!

 更に人が増えてSGを抜けられることも結構あったんですがそこは後ろの仲間を信頼してひたすらWP付近にQMSGFWSG!!そうこうしてる間に時計は58分!!えっこのまま行けちゃう??と思いつつも、いつものB5のラスト2,3分を見ているとここからが正念場、抜けられる数が増えて来たなぁと思ったら画面右上の方でEMC詠唱、なんとか妨害しなきゃと思って後退するとここでTIMEUP・・・・・フォオオオオオオオオおおおおお

ポジティブ123!!

5/25 GVG_b0080874_20143922.jpg

 
 なんと3週連続砦獲得しちゃいましたwB5としては割れるとレーサーや派兵が集まってくる砦なので終了30分前あたりから防衛し続けることができたのが大きいかなぁと、それもみんなが力をあわせた結果だと思います。この調子で4週いってみよう!!!
by nakagamasan | 2008-05-29 20:27 | GV