ラグナロクオンラインでの活動日記☆ミ 転売考察なんかもやっちゃてます田ミ


by nakagamasan

カテゴリ:その他( 7 )

こっそり更新

サバビアーン?? 

ものすごく間があいてしまってスイマセン、ROにも復帰したということで、ブログの方も更新再開。

さて最初に誰が気づくのか楽しみなので更新報告は誰にもしないことにします。(気づかれなかったらどうしよ・・・・)

ROなんですが、休止前はまったくと言っていいほどやってなかったGVGにはまっちまった!!
もう少しはやく面白さに気づくべきだったかな・・・。

復帰と同時に転売も始めていたのですが、復帰当初150Mくらいあったお金がGV装備そろえるのにかなり使ってしまい今や30Mを切る始末・・・。市場の状況もかなり悪いようで扱う品をかなり厳選しないと1週間まったく売れないことも・・・。それでも買った値段より安く売った商品は数えるほどなのでまだまだいけそうです。ということで転売の収支の更新が多めになりそうですがブログ復帰しました!!!!

最初に気づいたそこのお前!!!ステキヤン"ミ゚Д゚,,彡"
[PR]
by nakagamasan | 2008-01-25 22:07 | その他

バトン!!!

今回はまわってきたバトンに回答!!ってか絵なんだけど・・・・。
ちなみに1stキャラのアサクロのつもりでぃす!!

More
[PR]
by nakagamasan | 2006-06-01 20:11 | その他
b0080874_2523796.jpg


完成品これなんでカラス一応保存しといてねーw"( ´,_ゝ`)イ ヒ"
[PR]
by nakagamasan | 2006-05-23 01:39 | その他

たれandハイレベル

 ついに確率以下を逝く男むーそんがやりましたねー、そうHILV戦士の誕生です!!+8キャップを3連続クホった時にはなんてなぐさめようか考えてましたが・・・。とりあえず完成して一安心です。次はカラスかバナンあたりかな?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

b0080874_226976.jpg


自分の方もついに念願のあれを手に入れました!!!

More
[PR]
by nakagamasan | 2006-05-21 23:40 | その他

季節外れの花満開

 ODに篭って数日、やっとカートに花が咲きました・・・。
b0080874_0341899.jpg

ここにパンダが住むのはいつになることやら(*゚ρ゚) ホムの方も@数十%で40の大台突破です!!もともと時給を気にしても出ない職なので、気楽な狩りにすっかりはまってしまいましたねぇ。LKをそろそろ始動しようと思っていたのですが、またODに向かってしまいそう・・・。

More
[PR]
by nakagamasan | 2006-05-19 01:00 | その他
今日はなんとギルメンの合同結婚式、いとま&社長、むそん&空そんおめでとう!!

More
[PR]
by nakagamasan | 2006-05-03 13:13 | その他

大名行列

今日はLKで使う2個目のサインを取るためクエを進めることにしました。ちょっとづつ進めて3章の開始の部分で停滞してたので、クエはニブルからスタートです。

More
[PR]
by nakagamasan | 2006-04-30 10:35 | その他