ラグナロクオンラインでの活動日記☆ミ 転売考察なんかもやっちゃてます田ミ


by nakagamasan

<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ニャァァァァ!!

 復活してからまた停滞気味の中釜ブログですが、ここは気合を入れて更新!!(たまたま臨時メンテでROにINできないだけなんて言え・・・・ニャァァァァァ)
 さて近況ですが、GVには相変わらず出ております。しかしこの前は最後の最後重要な場面で大チョンボを晒す始末(確保指示が出ているにも関わらず、エンぺからタゲ外すの遅れてしまいブレイキン!!)IAのみんなすまん!!あそこで確保できてればもう少し違った展開になったはずなので・・・。
 しかし後悔しても仕方がない!!!GVの借りはGVで返す!ってことで次のGVはニャァァァァァしたいと思うんでよろしく!!!!


 一方転売の方なんですが欠かさずやってはいるんですが、1日の収入が1M~2M程度、スリッパ狩りしてた方がはるかに儲かる感じ・・・。なので今までのc主体ではなくて新たにおいしいものを見つけなければと思案してるところです。なんかおいしいもんあったらオセーテ!!!
[PR]
by nakagamasan | 2008-02-27 18:53