ラグナロクオンラインでの活動日記☆ミ 転売考察なんかもやっちゃてます田ミ


by nakagamasan

ホムンツヨス

 今日はちょっと露店専用になりかけていたケミを久々に動かすことにしました。ちまたではホムがPETに変身するというバグが発見されたらしく、久々に呼び出してオークウォーリアーにでも変身していたらどうしようと恐る恐るコールホムンクルス!!どうやら無事新鮮な煮凝りのままだったようで一安心・・・。ということでさっそくケミの聖地ODへと出発!!

More
[PR]
# by nakagamasan | 2006-05-12 03:32 | 狩り

キューブハンター

 外は雨が降り続いているようで、もしかして梅雨??という感じのジメジメモード全快です。今日はちょっと箱セット(ミスケc、ミミックc)を装備して本格的に狩ってみます。

More
[PR]
# by nakagamasan | 2006-05-10 19:15 | 狩り

やっと1個目・・・。

 前々からLKに導入したかったミミッククリップを仕入れてきましたぁ!!ミストケースc挿しリボンは前から持っていたので、2つあわせて箱の宝石箱やぁぁぁぁぁ

More
[PR]
# by nakagamasan | 2006-05-08 22:32 | 狩り

風邪の用心棒

うー・・・。世間はGW真っ只中というのに風邪を引いてしまいました・・・。というわけで昨日は更新できなかったんですが、ついに買っちゃった!!!

b0080874_11523679.jpg


 +6メイル挿しが99Mで露店にあるのを発見し、cのみでも120~30はする今の状況では格安ってことで買っちゃいました!!
 +6ってところがネックなんですが元々精錬値を気にするような高レベルな狩では使える代物ではないので、自分にとっては99Mで買えたことのほうが大きいです(処分するのに困るけど・・・売らないもん!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ)。

さっそく仕様感をちらちらっと

More
[PR]
# by nakagamasan | 2006-05-05 12:24 | 狩り
今日はなんとギルメンの合同結婚式、いとま&社長、むそん&空そんおめでとう!!

More
[PR]
# by nakagamasan | 2006-05-03 13:13 | その他

4月の転売結果

今日は4月が終了したので転売のまとめをしてみます。

More
[PR]
# by nakagamasan | 2006-05-02 14:55 | 転売

GV参戦

 今日は珍しくGVに参戦することに一応マスターがG告知を出したのですが元々GVに積極的なメンバーがいないGなので集まったのはGマスのカラスと2人だけ・・・。(隣のBSは夢の中です・・。)

b0080874_9401022.jpg


これにご近所Gのハイプリさんを加え、自分アサクロ、カラススナイパの3人でレースになり易いV2を攻めることになりました。

More
[PR]
# by nakagamasan | 2006-05-01 11:12 | 狩り

大名行列

今日はLKで使う2個目のサインを取るためクエを進めることにしました。ちょっとづつ進めて3章の開始の部分で停滞してたので、クエはニブルからスタートです。

More
[PR]
# by nakagamasan | 2006-04-30 10:35 | その他

転売商の種類

 なぜか自分の所属してるGでは今空前のブログブーム、皆でコメント貼りあったり楽しんでおります。さて誰が最初に飽きて更新停滞するのやら・・・。
 ◎カラス○Gマス▲crow△自分、むーさんってところでしょうか?U゚∀゚Uアヒャ!!

More
[PR]
# by nakagamasan | 2006-04-29 13:20 | 転売考察
 今日はLK動かそうにも餅が切れてしまったため、久々にアサクロを動かすことに、最初はいとまんと組んで、そのあと昨日自宅に戻ったらしいむそんのプリとのペアでした。

More
[PR]
# by nakagamasan | 2006-04-27 23:55 | 狩り