ラグナロクオンラインでの活動日記☆ミ 転売考察なんかもやっちゃてます田ミ


by nakagamasan
最近少し忙しくて、朝方しかINできない・・・。ということで放置露店ばっかりしてますが、いつものようにいとまんをさそって火山1へ行くことにしました。

More
[PR]
# by nakagamasan | 2006-04-26 14:32 | 狩り

ペア狩り INプロ北

 今日は再振り期限最後の日ということで、当初予定していた通りLKは再振りしてBBピアース型に、ついでにアサクロも生体D進出を目論み、メテオアサルトを消してグリムトゥースを取ることに(まだBASEレベル足りてないんですが・・・)しました。

More
[PR]
# by nakagamasan | 2006-04-25 12:48 | 狩り

狩りの宝石箱やぁーー

 今日は休日ということもあってか(謎)ネタ満載。とういことで転売ノートは明日まとめて出そうかな。

More
[PR]
# by nakagamasan | 2006-04-24 12:34 | 狩り

ソロ狩り IN西兄貴

 今日はいろいろ忙しかったので狩りは少なめ。最近餅を使ったタレ流し狩りが多かったので、チデリc購入も視野に入れて省エネ狩りをしてみました。

More
[PR]
# by nakagamasan | 2006-04-23 09:13 | 狩り

PT狩り IN騎士団

 うー・・・。再振り期間@3日・・・。目標ジョブまで@6・・・・。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ということで今日は同じGメンバーと騎士団で狩り、ご飯食べる前に約束してたのですが少し遅れてしまいました。(;・∀・)ゴメス・・。

More
[PR]
# by nakagamasan | 2006-04-22 11:12 | 狩り

ペア狩り INギョル

 うー・・・・。肩がいてー・・・・。ピアースは肩に悪いようです。騎士持ちの人は気をつけてください!! 

More
[PR]
# by nakagamasan | 2006-04-21 12:09 | 狩り
今日はいつものハイオクへ行った後、新しい狩場を求めてミノ狩りを思いついたのですが、経験値を見るとジョブが激マズ・・・。再振り期間があとわずかでジョブを求めてGD2で狩りをすることに決定。

More
[PR]
# by nakagamasan | 2006-04-20 09:30 | 狩り

ソロ狩り(LK)

今日もいつものようにせっせとハイオク狩り

More
[PR]
# by nakagamasan | 2006-04-19 09:52 | 狩り

ブログ開設&キャラ紹介

なんとなくブログ開設しましたヒャホオーーーウ!!



<キャラ紹介>


1. 中釜さんb0080874_18121340.jpg

アサシンクロス 

ステ型 STR>AGI>INT>DEX>VIT
 
 最初に作ったキャラで転生前はAGI>STR>DEX=LUK>VITのスイッチアサシン、転生後は高威力sbrを撃ちつつ殴れるアサクロに向けて停滞中。


2. жグラスワンダーжb0080874_1813686.jpg

プリースト

ステ型 VIT>INT>>>>DEX

 支援プリのつもりが高VITのため肉壁化したプリースト、MH命!!


3. жネドヴィェドжb0080874_18124486.jpg

ロードナイト

ステ型 STR>DEX=VIT>AGI>INT

転生したばかりでまだまだ発展途上中のLK、今日も青いオークにダッダッダッ!


4. жピルロжb0080874_18133343.jpg

INT=DEX量産型ウィザード

PT狩り用に作ったどこにでーもいそうなWIZ、次のキャラデリ候補と噂されている・・・。






他にもBS、ケミがいるが露店用なので省略。




 

More
[PR]
# by nakagamasan | 2006-04-18 15:32 | キャラ紹介