人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインでの活動日記☆ミ 転売考察なんかもやっちゃてます田ミ


by nakagamasan

ソロ狩り IN西兄貴

 今日はいろいろ忙しかったので狩りは少なめ。最近餅を使ったタレ流し狩りが多かったので、チデリc購入も視野に入れて省エネ狩りをしてみました。



狩場 西オーク村

武器 DSmDBlパイク 人盾 火鎧

所時品 黄p100個 HSP4個

 時計塔での省エネ狩りは非現実的ということで、同じハイオクがいる西オーク村でダッダッダッ。狩り方はハイオク、オクアチャ1体づつピアース、ハイオク3体↑にはBDS、レディとウォーリアは通常攻撃で倒す。spが枯れたところで↑か→の休憩所でsp全快になるまでお座り、移動中はできる限りスクワットしながら。

ソロ狩り IN西兄貴_b0080874_8494944.jpg


 休日のゴールデンタイムということで人の量がはんぱじゃない、しかし省エネ狩りの場合は好都合、沸きも程よくさらにオクアチャを無視する人も多くアチャには共闘入りまくり。ハイオクよりもジョブ経験比率が高いので( ゚Д゚)ウマー。お座り時間と狩る時間が半々で普段30分で狩るところを1時間で狩る感じで時給の方800k~900k2時間ほど狩ってジョブが上がったところで終了。なんと黄pの消費が20( ゚Д゚)ポカーン、たいした収集はなかったのですが余裕の収支プラス。たまにはこういう狩りもいいですなぁ(ピアース後にいつもハエが入ってるsc押してたことあったけど・・・。orz)

チデリ目指して転売ノート

<買>
バドンc×8 3.5M

<売>
サイドワインダーc 6.5M(6M)
ミノc×2 2.5M(2.1M、2.3M)
sセイントローブ×5 1.1M(1M)
+7sマフラー 11.5M(10.7M)
ハンターフライc 4.5M(4M)

 転売の方は値下がり傾向にもかかわらずB○T産の捨て値商品を買ってしまった・・・。リスクが高いので安さにひかれて買ってしまうのを控えなければ・・・。あとPT狩りで取ったアポカリcの買いチャが出ていたのを見逃してしまいΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!いとまん、ばなんもうちょい待ってくんなせーU゚∀゚Uアヒャ!!
by nakagamasan | 2006-04-23 09:13 | 狩り